アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
9/17(土)会津の超低山は暑くて草藪がひどくお土産一杯もらった
9/17(土)会津の超低山は暑くて草藪がひどくお土産一杯もらった やっと少し涼しくなってきました。奥会津の道のある低山へ行くつもりでしたが,行ってみたら道が通れないことが分かって,あきらめて,超低山にしました。無駄にガソリン使ってきました。先週は金曜日に風邪を曳いてしまって日曜日が天気が悪いこともあり泊まりの山歩きはパス,おまけに風邪はひどくなりダウンしましてどこにも行けずじまいでした。そろそろ夏の疲れが出てくる頃で、朝は起きれないのはわかっていますので,土曜日に行くところは奥会津の低山をいくつか選んでおきました。今年だったか春にななころびさんが行かれた黒森山... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/18 18:38
9/8(木)まだ彼岸でもないのに彼岸花が満開
9/8(木)まだ彼岸でもないのに彼岸花が満開 利根運河に彼岸花が満開の場所がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/08 21:03
9/3(土)会津の低山は思ったほど暑くなかったもう秋だろうか鳥屋山,須刈岳,富士山
9/3(土)会津の低山は思ったほど暑くなかったもう秋だろうか鳥屋山,須刈岳,富士山 8月のお盆に山歩きして以来,いろいろ天候やら用事があったりして出かけられませんでした。夏の疲れが出てきたのか最近,異常に眠いです。単に年の所為かもしれません。山のことをあまり考えてなかったのでいざ土曜日に出かけようとして,どこへ行っていいかわからなくなります。まだ藪漕ぎには暑いだろうし,道のある山で行きたいところは遠いです。そこで安易に会津の超低山を考えます。高尾嶺あたりが適当なんだけれど,夏草藪漕ぎだろうから遠慮して,西会津あたりの行ってないところにしましょう。慌てて地図を印刷したりして出かけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/04 19:03

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

きままなノラの山歩き 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる